いま、スカパーのチャンネル銀河で「俺たちの朝」の再放送をやっているんだけど、
第6話で長谷直美の乳首ポロがありました。
風邪で寝込んだカーコ(長谷)を往診に来た医者が、寝巻のガウンをはだけると
奥の乳首まで見えちゃうというシーン。一瞬ですけど。

長谷直美は40歳手前でヘアヌードになっていますが、
このドラマ当時は20歳なのでちょっと貴重かなと。
再放送も珍しいですがDVD-BOXにもなっているようです。

このシリーズでは、「俺たちの旅」でも金沢碧がおっぱいを見せるシーンがありましたが、
そういう“ちょいエロサービス”の精神でやっていたのでしょうか。
ナイス!3
「海を感じる時」を観てきました。

結論から言うと、市川由衣の乳首は拝めますが、やや消化不良感があります。

ほとんどが寝ている状態での絡みか、
横からのロングショットだったりして、
正面からハッキリとヌードが見られませんでした。

一人で銭湯に入るという絶好の見せ場も
水面に映ったヌードだけという訳わからない演出で台無しです。

「TOKYO TRIBE」での清野菜名のヌードを観たあとだけに、
この点に関しては、園子温監督の爪の垢を煎じて飲めという気分になりました。

ちなみに前貼りしていたそうなので、ヘアは一切なしです。
ベロチューは結構、しつこく。
乳もみはそれなりにという感じでした。
ナイス!132
おもちゃ 玩具 ~虐げられる女たち~ [DVD]
映画「おもちゃ 玩具 虐げられる女たち」でミン・ジヒョンがヌードになっています。

・ミン・ジヒョン…乳首、濡れ場、乳もみ、尻タッチ、尻、背中

タイトルからは、安っぽい映画であるような印象を受けますが、韓国芸能界にはびこる性接待に関することを描いており、しっかりした内容です。

ちなみに、ミン・ジヒョンについて調べている途中で知った情報ですが、彼女は、「スキャンダル 春香を愛した男(原題: TV房子伝)」でもヌードになっているようです。
48days 11/5発売予定 R-15

出演者:島村舞花 神代清美 津田篤 正木佐和

ヌードがあるかどうかわかりませんが、期待できるキャストなので紹介させて頂きました。
ナイス!12
■妻が恋した夏 
宮地真緒主演。10/11公開 R15指定
http://www.ks-cinema.com/..

■夜光華~銀座処女ホステス~
繭主演 11/5発売予定 R15指定
https://www.youtube.com/..

ヌードがあるかどうかわかりませんが、期待できるキャストなので紹介させて頂きました。
ナイス!23
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ »
アクセス解析CGI