坂口杏里改めANRI写真集『What a day !!』
『アイドル・坂口杏里』としてのDVDは見向きも無かったが、『AV女優・ANRI』に改名し、彼女のCカップの胸の膨らみと乳首とヘアとマ○○の割○○とお尻が見れるようになるのは夢でした。
既にAV『Whataday』の動画をdmmR18で予約し、Amazonさんでヘアヌード写真集を予約しました。
MUTEKIさんにはこれまで53人が出演していますが、ANRIが通算54人目となります。
ANRIはオープニングにて上着→スカート→ブラジャー→ショーツの順に脱ぎ、カメラの目の前でCカップの胸の膨らみとヘアとマ○○の割○○とお尻を見せる場面とSEXシーンでの男優のチ○○を口の中に入れてフ○○を楽しみ、男優のチ○○をANRIのマ○○の割○○に挿入し、ピストンしながら最後に精液を掛ける姿は見所です。
坂口杏里のAV出演が話題になっていますが、AV先輩の小向美奈子はおまんこを解禁していますよね。どうせならそこまでやってほしいです。
ナイス!1
筧美和子
ナイス!1
タレント・坂口杏里がMUTEKIからデビューだそうです。お母さんの坂口良子さんが草葉の陰から見て泣いてそうですね。
ナイス!2
有名女優の裸を6000円で観れると思えばアリかな(^_^;)高岡含め脱ぎは中年女性多めだけど佐津川愛美は初脱ぎだし行く価値はある。因みにビー地区ガン見したいなら後方からの双眼鏡がベスト。前の席だと体位によっては全く見えないと思われます(* ̄∇ ̄*)
ナイス!11
アクセス解析CGI