屋根裏の散歩者
ナイス!9
佐藤寛子がヘアヌード写真集を出すみたい。
映画で脱いでるけど普通に嬉しいね。
ナイス!20
新宿武蔵のでジムノペディ見てきました。(毎日結構な時間上映してるから過激派オペラみたいな心配はなし)

一言・・・・・・・・・フォオオオオオオオオオオオオオオ!(歓喜と射精)

間違いなく2016年濡れ場史上マスターベーション映画ならぬマスターピース映画であること言うまでもないだろう。

とにかく芦名すみれさんがカワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!

芦名すみれさん。どこかで見たことある顔だな、と思っていたらBOMI、という歌手の方でした。
芦名すみれは役者名のようです。BOMIさんはとにかく可愛いです(検索していただければ)。

彼女はとにかく色白で黒髪のモデル向きの端正な顔立ちと、均斉の取れた肢体。胸がまた微乳なところにエクセレントエレクト!!しちゃいますね。水曜日のカンパネラに似てるかな?とびかく美人です。

BOMIこと芦名すみれさんは序盤に既に脱いでます。そこは遠目なので若干見えずらかった。でも中盤に板尾さんとセックスする場面できちんと脱いでおります。陽光が差し込む部屋でのセックスだったので乳首が陽の光に反射して色に関してはビビッドではないように見えましたが、勃起はしていたように思えます。ピーンとなっていた気がします(夕方見たのでちょっと記憶が曖昧模糊としております)。
後は着衣のまま自慰に耽るシーンもありまして非常に情欲をそそられましたね。彼女の婀娜やかな表情がもうたまりません!!!これだけで5千億点です。

次に岡村いずみさんですね。彼女は調べれば判りますが、ヤりサークルで人口に膾炙した慶応大学出身です。普段はボブカットで小動物のようなあどけない顔立ちでプリティと形容するにふさわしい女性ですね。

今回は2回脱いでます。1回目は板尾さんに脱がされてボリュ―ミーな胸を出してくれた上に揉まれます。
そこはでも数秒ですね。
次に工場?みたいなとこでキスから脱がされてオッパイを完全にだしてセックスをはじめます。
彼女、写真や動画ではちっちゃい印象を受けたのですが脱ぐとパイオツがまあグラマー。おまけに乳輪が黒めで大きめなんですよね。吉高由里子の乳輪をちょっと拡張させた感じで、胸を2カップぐらいランク上げさせた感じです。C~Dカップはあったように思えました。

他にもおばさんが板尾とセックスする場面が長尺でしたね、顔が微妙でしたが熟女好きは良いでしょう。名前は判りませんでした。

とにかく芦名すみれさんと岡村いずみさんのヌードは間然するところがない、というレベルでしたね。お話自体は行定監督ですので、どーでもいいような内容で記憶は忘却の彼方です。

都内では新宿のみかな??都内在住の方は見に行って損はないです。

スカパーでの再放送も12月にあるそうなのでスカパー契約者はオンデマンドで見れるそうです。

個人的には可愛い・美人の濡れ場としては暫定1位!

※2016年お勧め濡れ場

1位 ジムノペディ
2位 アルビノ
3位 ローリング
4位 アレノ
5位 女が眠る時

是非、ご覧いただければ!

いかん!!またしても滔々とレビューを書いてしまった。あれだけ暴言に晒された来た私なのに・・・。
ナイス!55
映画 好きでもないくせに

主演女優の方がAV並みのセックスをしていました!私、この方を存じ上げずに見たのですが既に雑誌でヘアヌードのなっていらしたんですね。壇蜜並みの脱ぎっぷりです。
濡れ場は3箇所。どれも長めです。さらにヘアはかなり見せた上に、これAVか?と思わせるようなボカシなしのクンニ。全裸で風呂に入るわ、正常位、対面座位なんでもありです。

おまけに彼女、佐津川愛美に瓜二つなんですよ。だからヒメアノールでガッカリ、舞台娼年を見れなかった人は彼女と佐津川愛美をダブらせれば抜き甲斐があります。

とにかく乳首も陰毛もどアップで出し惜しみのない濡れ場で私としては大いに満足しました。

この映画の濡れ場の美点はセックスする前の男と女のするか?しないか?みたいな駆け引きがきちんと描かれてるところにあります。故に非常にリアリティあるセックスシーンなんですよね。

主演女優の方が美人すぎず、ブスでもなく、ガリガリでもなく、適度な肉体と白米のような色白ボディにノックアウトされてしまうのはこれもう如何せん不可抗力なのであります。

一見の価値のあるアルビノ以来、最高にシコシコした映画です。
ナイス!110
日活ロマンポルノ「アンチポルノ」で初ヌードを披露する冨手麻妙さんの写真集の予約が始まりました。
2016/12/19 冨手麻妙写真集「裸身_初号」
ナイス!3
アクセス解析CGI