先日話題になった華魂幻影と同じ佐藤寿保監督の作品
「眼球の夢」では万里紗さんがヌードになっていますね。
彼女はイオリさんとはちがい和久井 映見さんがいる芸能事務所に所属している女優さんです。
http://www.alpha-agency.com/..
ナイス!25
濡れ場DVD発売情報ありませんか?
ナイス!18
長らく廃盤になっていたドグラ・マグラ(1988)のDVDがいつのまにやら再販されていたのでレンタルしてみました
美少女役の三沢恵里という80年代アイドル顔の女優さんがささやかなおっぱいと綺麗な乳首を披露しておられました
調べてみたら朝ドラで主人公の妹役などの後、この作品の過酷なオーディションを乗り越え役を掴みとり
出演後残念ながら消えていった方だそうです
ナイス!14
映画シマウマ、天乃舞衣子が騎乗位で喘いでます。
顔は大人しめの美人ですので抜けました。森高千里に似た美人でショートカットが似合ってました。

ただ、彼女は既に一回ヘアヌードになってるので正直ファーストインパクトで其れ程興奮出来ませんでしたね。やはりフロンティアだからこそ抜き甲斐というか、見る価値、さらにはリピートシコリ回数が漸増するわけです。
そういった意味では一回限りかな?というのが結論です。
ナイス!76
明日発売の週刊ポストに日活ロマンポルノリブート作品
風に濡れた女
アンチポルノ
2作の情報が掲載されます
ナイス!6
アクセス解析CGI