コメント No.1913

みなさんが日頃参考にされている芸能人のヌード関連サイト(ブログ、掲示板、ニュースサイト、SNSなど)や雑誌を教えて頂けないでしょうか? できるだけ多くのヌード情報をみんなで共有することが目的ですので、自薦他薦問わず、内容も問いません。丁寧に書いて頂く必要はなく、リンクのみ、雑誌名のみでも良いのでよろしくお願い致します。

私の場合:
雑誌は読まないので、すべてウェブ上にあるニュースサイトやブログ、中古ショップでチェックしています。

-- 個人サイト
・ヌードな韓国映画 × エロッス!: ttp://korea.eross.tv/
(韓国映画を中心にして日本映画、中国映画を掲載。鮮度の高い情報、他にないオリジナル情報が多い。濡れ場.comからのリンクは別の場所にジャンプするようなのでリンクを止めました)
・日本映画お宝データベース: http://www.geocities.jp/..
(新たな更新はないようだけど数年前までのヌード情報は豊富。濡れ場.com立ち上げの際に参考にさせてもらった)
・お宝畑: http://otabata.sakura.ne.jp/..
(日本映画お宝データベースと同様に新たな更新はない。国内、海外の情報が豊富)
・My Sensual Pleasure: http://siolar30.blog6.fc2.com/..
(AVなどの紹介もあり範囲が広い。説明がとても丁寧)
・女優のお宝映画: http://otakara.tank.jp/..
(端的にまとめられていて見やすい)
・[SAMPLE] ビデオながら見日記: http://d.hatena.ne.jp/..
(国内外の一般DVD情報がメインだけどラストにヌード情報が載っている場合もある。この並びに掲載するのは申し訳ない)

-- 中古ショップ
・サンタBOOK・古本広場: http://santa.la.coocan.jp/..
・女優作品紹介: http://members.jcom.home.ne.jp/..

-- ニュースサイト
・毎日jp エンタメ: http://mainichi.jp/..
・SANSPO.COM 芸能: http://www.sanspo.com/..
・zakzak 芸能: http://www.zakzak.co.jp/..

-- 海外 データベース
・Mr.Skin: http://www.mrskin.com/..
(世界最大のヌード情報専門サイト。欧米の映画が中心でアジアは若干弱い)
・Celebrity Movie Archive: http://www.celebritymoviearchive.com/..
(Mr. Skinに匹敵する規模を誇るヌード情報サイト。アジアの情報は皆無と言っても良い)

-- 海外 ゴシップ系ブログ
・EGOTASTIC!: http://egotastic.com/..
・The Daily Fix: http://thedailyfix.com/..
・Celebrity NewsToob: http://www.newstoob.com/..
・NudoGraphy: http://www.nudography.com/..
ナイス!5
管理人様、こんにちは。
本サイトも勿論、参考にさせていただいておりますが、
あと「セクシーヌードを探せ」
ttp://sexynude.blog.so-net.ne.jp/ 
というサイトも利用させていただいてます。
このサイトは外国のタレントさんの情報(私の知らない人)とかも、いろいろ紹介してくれてます。
個人的にはマンディ・グラフというF・モデルのCM(?)のメイキング映像がよかったです。
ttp://max.rcs.it/multimedia/girls/video/0909_Mandytrl_video.action
ナイス!5
昔は「お宝ガールズ」などの雑誌などで情報を得てましたが、
最近ではネットでの情報収集がほどんどですね。某巨大掲示板は
近頃はあまり期待できませんね。

昔、映画などの濡れ場を作品毎にその時間を分単位か秒単位まで詳細に
記載した文庫本サイズの上下巻の本があったのですが、お題が思い出せません。

あの本は購入すべきでした。
ナイス!4
その本とは、
宝島社の「女優・アイドル衝撃場面全データ(上下)」ではないでしょうか。

私も、購入し損ないました。
ナイス!4
> NOBORUさん
マンディ・グラフの動画、すごく良いです!
美しい顔とスタイルの良さ、動き、音楽のすべてが、とても気に入りました。

> おいもさん
2ちゃんねるは、いまいちですか?
2ちゃんねるについては、ピンポイントで調べるときに見る程度で、あまり詳しくないのですが、有名なスレッドはあるのでしょうか?

> さとさん
「女優・アイドル衝撃場面全データ 上下」は、古本なら1円から出ていますね。
Amazon.co.jp: http://www.amazon.co.jp/..

引き続き情報をお寄せください。ある程度の数になりましたら、まとめようと思いますので、余談的な情報も含めて気軽にレスをお願いします。
--
mixiなどのいわゆるSNSでは、こういった情報の交換はされていないのでしょうか?
ナイス!0
私が情報得るのは濡れ場マスターが上げられた以外は以下のサイト(掲示板)です。

spy007の画像掲示板その4

http://imgbbs1.artemisweb.jp/..

映画の時間は終わらない


http://imgbbs1.artemisweb.jp/..

本では以下のとおり。

女優・アイドル400名衝撃場面! 松井修 宝島社文庫

まだあった!女優192人の愛憎ヌード 村井実 タツミムック113

女優私も脱がされた 村井実 KKベストセラーズ

絶版が多いです(古本でこまめに探してください、私もそうして見つけました。
ナイス!0
無許可の直リンクは相手に失礼だ
ナイス!0
> 好きもんさん
「spy007の画像掲示板その4」は初耳でした。時間があるときにじっくり見たいと思います。ふたつ目は、リンクが間違っているようですが「日本映画お宝データベース」と同じですね。

> トーマスさん
こういう意見が出るかもしれないと予想はしていましたが、無断リンク云々という議論を行うつもりはありません。検索サイトやソーシャルブックマーク、Wikipedia、SNS等々、ウェブ上にあるサイトの多くは、通常無断でリンクを行っており、それによってウェブが発展してきたと言っても過言ではありません。論じること自体が不毛なことだと思います。
ナイス!5
spy007さんは「謎のK」さんの掲示板では有名な方でした。
その掲示板はかなり精度が高かったのですが、サーバーの移転で見れなくなったと記憶しています。
過去ログとかを探していますが、どなたか分かる方いませんか?
ナイス!2
謎のKさんの掲示板の情報量は膨大なものでしたが、今は探しても見当たりません。
そのKさんが、グラビア図書館がすごいと書いてました。
http://plaza.rakuten.co.jp/..
ナイス!7
現在も精力的に更新しているサイトは、少ないですね。もう少し情報があると嬉しいのですが…、何かありましたら引き続きよろしくお願いします。
ナイス!6
じんのすけのつれづれシネマ倶楽部

日本映画のレビューサイト
ネタばれするほどストーリーが書いてありますが画像もあり参考になります
ナイス!9
> 鈴木さん

「見たことあるサイトだな」と思ったら、先日「ナイト・トーキョー・デイ」のレビューを読みあさっているときにたどり着いたサイトでした。一般映画の中にヌード情報も入っているというスタイルですね。
ナイス!0
ネットしていて偶然見つけたサイト。

モッコリお父さんの女優ヌードファイル。

http://zihycat.blog70.fc2.com/..

市毛良枝さんのヌードなども載っています。
ナイス!4
> 好きもんさん

映像関連の紹介はないようなので、じっくり見たことはないのですが、ヌード情報を検索しているとよくたどり着きますよね。
ナイス!0
> まっちゃんさん

オリジナル情報というよりは、ネット上にある情報をまとめているサイトが多いですね。
ナイス!1
ヌード画像が割と早くアップされてます。

http://www.ebbs.jp/..

※一応管理人さんにはリンク許可を頂いております。
ナイス!5
> カオスさん

アイドルとAV女優の画像が中心の掲示板のようですね。
(むっちり美女のチョイスが私の趣味にとても合います)
ナイス!1
ちょっと立ち読みした本ですが、『裸のアイドル女優たち』という、映画雑誌『screen』のスタッフが編集している本で、海外映画のヌードシーンの写真を見れます。

見所は、映画だけではなく、流出した写真などのプライベートヌードもあることです。映画ではヌードになっていないキャメロン・ディアスさんや、ヴァネッサ・ハジェンズさんのヌードなどは良かったです。

また、この本はシリーズで何冊か出ている様です。
ナイス!4
最近見つけたサイトです。
雑誌「お宝ガールズ」元編集長のかたが運営されているサイトのようです。アイドルがはじめてヌードになった写真集や雑誌について書かれていて、とても参考になります。

idol-forever.jp アイドル黄金期 氷河期がわかるサイト: http://www.idol-forever.jp/..
ブログ: http://brooklyn02.exblog.jp/..
ナイス!7
ご存知の方が多いのかもしれませんが「映画deヌード」というサイトが非常に充実しています。
あいうえお別、年代別に見れて参考になります。
リンクはしていいのかわからないので、「映画deヌード」で検索してみてください。
ナイス!1
アクセス解析CGI