コメント No.5056

WOWOWの連続ドラマでハマカワフミエがAV女優役をするみたいです どれだけ脱いだか見た人教えてください
ナイス!13
知らない女優のおっぱいは普通に出てきます。
役名が有る方は宮地真緒のおっぱいが少しでハヤカワフミエは生尻とおっぱい、その時に乳首にローター当てられてます、いずれも映る時間は数秒でしたが今後も期待できそうです。
ナイス!37
ハヤカワフミエではなくハマカワフミエですね、失礼しました。
ナイス!3
宮地真緒、ハマカワフミエの乳首は確認できますか?
ナイス!12
2人とも確認できます。

宮地真緒はドラマで脱ぐとは思ってなかったので、ちょっと驚きました。
ハマカワフミエはなかなか綺麗な乳首をしています。
ナイス!51
宮地真緒はあいかわらずきれいな体です。もまれたりなめられたりするシーンを期待します。ハマカワさんは形の良いおっぱいで乳首の色もきれいですばらしいです。次回はもみなめを。
WOWOWこのために入会してよかったです
ナイス!21
公式サイトに名前が載っている女優は全員脱ぎそうな勢いです。
第1話では、秋山タアナと立石純子以外の5名がヌードになりました。
(黒木桃子のヌードは、今のところ断定できない状態)
モザイクジャパン 公式サイト: http://www.wowow.co.jp/..

・ハマカワフミエ…乳首(約5秒)、濡れ場(渡部龍平と立ちバック)、尻、ローターを乳首に押し当てられる、尻を叩かれる、永山絢斗の股間に手を入れる
・宮地真緒…乳首(約10秒)、濡れ場(高橋一生と立ちバック)、尻、背中、シャワー、高橋の乳首を舐める
・木村智早…乳首(一瞬)、濡れ場(渡部龍平と駅弁)
・黒木桃子…M字に開いた脚の間にバイブを入れられる
・(黒木桃子?)…乳首(約10秒)、濡れ場(渡部龍平と女性上位)
・愛奏(AV経験者)…乳首、濡れ場(阿南健治と立ちバック)、永山絢斗の顔に生乳を押し当てる
・神﨑沙織(AV経験者)…乳首、濡れ場(座位)

すでにご覧になった方用:
・木村と神﨑は、冒頭にある乱交風のごちゃごちゃしたシーンで脱いでいます。
・黒木と断定できないヌードシーンは、モザイク処理作業中のAVに出ている女性です。
ナイス!32
WOWOWドラマってDVD化したりしますか?観たいです
ナイス!4
「ドラマW」シリーズは、DVD化されるものと、されないものがあるみたいなので、何とも言えないです。ただ、今作は、脚本と演出に超ビッグネームを起用している上に、話題性も相当高いので、期待はできると思います。ちなみに、WOWOWの再放送は必ずあります。
ナイス!6
出演者が恥じらって変に隠すと、逆に恥ずかしいぐらいのテンションのドラマですね。
さらに過激なシーンがありそうで、次回も見たいと思います。
ナイス!10
なんかwowwowのまわし者みたいになりますが、1話見逃した方は、6月14日深夜に最終回直前ということで一挙再放送をするみたいですよ。
ナイス!8
放送スケジュールは公式にありますから
http://www.wowow.co.jp/..
ナイス!8
第2話では黒木桃子さん、脱いでましたか?
ナイス!3
第2話は、トーンダウンした印象です。
乳首を見せているのは、ハマカワフミエと神﨑沙織の2名。
濡れ場らしい濡れ場を見せているのは神﨑沙織のみ。あとは、下着を着けたままの状態で、セックスをしているような雰囲気を出しています。

・ハマカワフミエ…乳首
・宮地真緒…永山絢斗の乳首を舐める、背中、パンティ
・木村智早…濡れ場、乳もみ(服上)、下着、Tバック
・黒木桃子…濡れ場、痴漢プレイで股を触られる、下着
・愛奏(AV経験者)…濡れ場、乳もみ(服上)、ニップレス、下着
・神﨑沙織(AV経験者)…乳首、濡れ場、乳もみ(服上)、下着
・女子校生役2名…下着、スク水

2話まで観た印象では、黒木桃子は今後も脱がない気がします。
ナイス!14
いつも正確な情報を有難う御座います。
ひとつだけ訂正がありまして、神崎沙織さんは
同姓同名のAV嬢がいて、出演中の方はまだ駆け出し
の女優さんです。個人的には今のところこの方が
一番エロいと思って見ています。
ナイス!20
WOWさん、ありがとうございます。
おっしゃる通り、神﨑沙織は、AV経験者ではありませんでした。激しい濡れ場を担当しているので、早とちりしてしまいました。同名のAV女優は、1979年生まれの別人ですね。
ナイス!3
神崎沙織さんの件は最初の自分の書き込みのせいかもしれません
勉強不足で大変失礼しました(。-_-。)
ナイス!5
オナニーシーンはありますか?
ナイス!7
遅ればせながら私も第2話見ました。
確かに黒木桃子は脱ぎそうにないですね・・
サービス満点のはずの1話で着衣のままだったため不安だったのですが・・
私は今回の出演者の中で黒木桃子がダントツ顔もカラダも素晴らしいと
思っていました。それゆえ、非常に残念です。

これでは、立石純子、秋山タアナのヌードも期待薄ですね・・

とはいえ
マイナー女優とはいえいわゆる「脱ぎ要員」とは異なる女優さんたちが
その裸体をさらしてくれたことはとても喜ばしいことです。
1話のハマカワフミエのシーンは宝物です。

なんとか黒木、立石、秋山を・・見たいです!
ナイス!10
マスターさん、ゆうばりさん、神崎沙織さんの元AV嬢疑惑を払拭して頂き、有難う御座います。しかし、特命さんの言う通り、その3人がセミ止まりなら、元AV経験者の愛奏以上に気前良く脱ぎまくっている神崎さんはさらにAV嬢ぽっく見えてしまいます。それはそれでいいのですが、私も残り3人のリアルな濡れ場が見たいと思います。
ナイス!5
今夜の第三話は立石純子の出番
ナイス!6
3話で立石 胸披露で絡み有り

最高!
ナイス!10
第3話は、立石純子演じる元アイドルがAVに出演するという話です。
立石純子のヌードがメインになっていて、あとは、第1話にあったような乱痴気騒ぎでその他の女優が脱いでいます。黒木桃子に関しては、今回もはっきりしませんでしたが、乱痴気シーンのはじめにトップレス姿で画面を横切り、その後に神﨑沙織と戯れている花がらスカートの女性が彼女に見えます。また、宮地真緒は、やや暗めですが、濡れ場で乳首を見せています。

・ハマカワフミエ…コスプレ、パンティ
・宮地真緒…乳首、濡れ場、キス
・立石純子…乳首、濡れ場、乳タッチ、尻、下着
・(黒木桃子?)…乳首、パンチラ、背中
・神﨑沙織…乳首、下着
・(木村智早?)…乳首
・愛奏(AV経験者)…なし

AVのオーディションを受ける女性たち
・中川朋美…下着
・松山愛里…下着
・SAKURACO…下着
・黒木晴香…下着

次回は、秋山タアナのヌードがありそうです。
ナイス!10
あああ
確かに黒木桃子の乳首です!
豊満です!
夢のようです!

立石純子ももはやムテキレベルの絡み。

なんという素晴らしいドラマ・・

ありがとう!
ナイス!10
木村さんは脱いでませんでした。乱痴気騒ぎのシーンで上半身はだけて乳首見せてたのはおそらく立石さんだと思います。
ナイス!5
ロッタさん、ありがとうございます。
もう一度、観直してみたら、たしかに立石純子でした。最初のほうにチラッと映るのと、最後に木下ほうかにあしらわれているシルバーのドレスが立石ですね。愛奏の横にいるショートカットが木村智早のはずで、どうもおかしいな、と思っていたのですっきりしました。
ナイス!5
特命さん、黒木桃子、良いですね。今回は、かなりテンションが上りました。
ところで1話は、どうでしょうか? モザイク工場で、モニタに映っている女性(21分過ぎたあたり)が黒木に見えるのですが、違いますか? 録画しているかたは、もう一度検証していただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
ナイス!3
自分も1話を見て黒木さんにハマって見続けてる口ですが(もちろん他の女優さんの脱ぎっぷりも素晴らしい)
このドラマ、出演女優さんしか脱いでない?ので裸の場面は黒木さんの可能性高いのですが
なんでしょう黒木さん側から注文でもあったのか全身ヌードが無いんですよね・・・
1話の疑惑のAV映像も斜め上から、3話のトップレスも顔半分とレズシーンも横からと・・・
他の女優さんは全身ショットあるのに何故か不自然って言うかスッキリしないですよねぇ
ナイス!4
オサイシさん、まさにおっしゃる通り!
このドラマは、全く関係ない人が突然出てきてヌードになるということは、ないんですよね。そして、黒木だけヌードになるときに顔がはっきり識別できない! ホント、もやもやします。1話の女性もくちびるの感じから、ほぼ間違いないと思っていますが、何か決定的なものが欲しいです。
ナイス!4
>>濡れ場マスターさん
レスありがとうございます。
いつも濡れ場マスターさんの書き込みで予習してテンションあげてから
本編を見ますので、マスターさんのおかげで2倍楽しめています。

まさにオサイシさん仰るとおり、黒木桃子はヒジョーに中途半端な露出に終始してますね。
3話でもオサイシさんの指摘通り、最初のトップレスシーンは顔下半分、ですから厳密に
言うと吹き替えの可能性があります。とはいえ、髪型と(ネットで検索した画像で確認
した)豊満でやや垂れ気味の乳房の形は間違いなく黒木で、その後の顔が写るレズシーン
の最後でも乳輪が確認できますね。

そう考えると、1話のモザイク作業シーンでのモニター上で喘いでる女性、
1.髪型(黒木は途中から巻いているが女性はほぼストレート)
2.マユ(黒木は細長、女性は途中でなくなってる)
3.ペンダント(黒木はロザリオ、女性は円)
4.なんとなく顔つき
から黒木ではない、と判断したのです。
ですがご指摘の通り
1.出演女優以外脱いでいない
2.唇が似ている(確かにぷっくらとしてつやつや)
というのであればこの豊満さは黒木の可能性もありますね。
でもちょっと厳しい気も・・

私としては今回完璧に黒木のヌードが見られたので、他の女優のヌード、絡みが
すべて吹き飛んでしまいました笑
ナイス!2
黒木桃子疑惑鑑定の補足ですが、残念ながらやはり別人かと。
黒木は下唇はぽってり厚いのですが、上唇はそうでもなく、むしろ細い。
この下唇ぽってりがものすごく色っぽいのですが。
対するモザイク処理での女性は、上唇もけっこう厚いです。
よってこれは黒木ではないのではないでしょうか。

あと、立石純子って水着にもなったこと無かったのですよね。
それが演技とはいえすっぽんぽんで騎乗位までみせてくれるとは・・
普通に本物のAV女優が同じことしていても全く盛り上がらなかったでしょう。
前にも書きましたがモザイク-のすごいところはこの作品で初ヌード+カラミを
マイナーとはいえ普通の女優さんたちにさせてしまうところ。
これは家宝です。
ナイス!8
やはり今回の目玉は圧倒的に黒木さんですか・・・

黒木さんといえば、「beyond the blood」でセクシーなポールダンスを踊っていましたね。
出演時間は短かったですが、抜群の存在感を放っていました。
ナイス!7
あー濡れ場マスターさん、すみません、
モニターに映った女性、
というのはもしかしてパソコンのモニターに静止画で小さめに
大股開きで写っている女性のことですよね?
私は渡部龍平と女性上位で絡んでいる女性のこととばかり思っていました。

これは、私も実は黒木さんではないかと思っております。
これは髪型、顔の感じ、なにより口のかたち・・
すべて黒木さんとしか言いようがないと思います・・

だとするとすごいエロイ、とんでもないビッグなお宝ですよね!?

一抹の不安は3話で見せたトップレスに比べて若干乳輪が小さいかなあ・・と・・

協議を重ねましょう。
ナイス!5
何度も何度も見返してみたのですが、やっぱり渡部龍平とからんでいるほうは、黒木桃子じゃないですね。特命さんが示されたところも一致しませんし、胸や乳輪の大きさ、形も違うように見えます。

静止画のほうは、判別がむずかしいです。顔は、黒木に見えなくもないのですが、おっしゃる通り乳輪が小さく見えます。さらに、ラストのナレーションが入るところで、もう一度モザイク工場が映っていますが、そこでは、モニタに後背位の静止画が見えていて、仮に二つの静止画が同一人物とすると黒木でない可能性が高そうです。そこまでやるとは思えないので…。

そのほかに、大久保悠依という女性が出演者としてクレジットされていますが、このかたでもなさそうです。どこに出ているのかわかりませんでしたが、顔が全然違いました。それと、資料映像の可能性も考えて、エンディング・クレジットをすべて見ましたが、それらしいものはありませんでした。(渡部龍平とからんでいるので資料映像の可能性はまずありませんが、念のため)
ナイス!4
立石純子さんのブログを見ていると、女優というより歌手活動が多いんですね。
最初、恥じらいながら脱いで(恥じらいというのも、このドラマでは珍しいのですが)
遠目で正常位で突かれていたのを見て、まあこんなもんだろうと思っていたのですが。
その後「あーん、あーん」と女性上位で突き上げられるのを見て、衝撃を受けました。
おそらく、立石さんを歌手として見てきたファンでこのドラマを見た人は、イスから
ころげ落ちたのではないかと思います。
この人がここまでやるのだから、同じオーディションで採用された黒木純子さんと
秋山タアナさんも同様に「あーん、あーん」の撮影は行っていると確信しました。
第4話予告で秋山さん演ずるアナが服を脱いで振り返る時に、あの絶倫AV男優と
思われる後ろ姿がスタンバっていたので、秋山さんはまず放映間違いないでしょう。
問題は第一話で偽物で視聴者を混乱させている黒木さんです。
(私もあれは黒木さんではない派です。乳輪の大きさ、眉毛、鼻の形が違うような気がします。)
なぜ、本物黒木さんのダイナマイトボディを駆使した「あーん、あーん」がここまで放映されないのか
全く分かりません。しかし、何らかの制作者の意図があるような気がします。
後にDVDで売るためにディレクターズカット版にはのせるのか、それとも単にじらして最終話に
持ってくるのか。
いずれにしても、固唾をのんで残り2話を見たいと思います。
ナイス!10
いよいよ今日モザイク4話目ですね。
これほど待ち遠しいドラマがこれまであったのかと・・
私はリアルタイムで見られないのですが、
マスターさん、またあなたからの詳細な報告を
首を長くしてお待ちしております!

p.s.最近、私の中で立石純子のシーンがNo.1に上ってきました。
ナイス!2
あの松山愛理がこのドラマに出ているそうですがどんな役なのでしょうか。
また脱ぐ可能性はありますか。見ることができる人はおしえてください。
ナイス!2
今日は秋山タアナさんがどこまで晒しているのかが気になります。
見た方はレポをよろしくお願いします。
ナイス!2
黒木桃子,週プレで大きな乳輪を晒していましたよ。陰毛は無しでした。
ナイス!8
「モザイクジャパン」第4話は、秋山タアナ演じる女子アナがAVに出演する話です。
秋山は、正面からのトップレス・パンティ姿を見せています。ただ、濡れ場の際には、ブラジャーを着けているため、前回の立石純子のようなサービスシーンはありません。また、レギュラーである黒木桃子、神﨑沙織、木村智早、愛奏の出演はなく、全体的にエロが弱めの回になっています。

・ハマカワフミエ…フェラ、乳もみ(ブラ上)、ブラジャー、パンティ(Tバックなど)、パンチラ、着衣でローターを股間に忍ばせる
・宮地真緒…濡れ場、キス
・秋山タアナ…乳首、濡れ場、ブラジャー、パンティ
・立石純子…キス
・工藤千枝…乳首、濡れ場、乳もみ、ローターを乳首にあてる
・(有戸麻?)…乳首、濡れ場

・名前不明…尻タッチ(パンティ上)、パンティ

最終話(第5話)の予告では、ヌードのありそうな場面は確認できませんでした。物語のまとめだけなのか、サービスシーンがあるのか。後者であることを願います。
ナイス!11
週刊 プレイボーイ 2014年 6/23号 [雑誌]
週プレ、購入しました。
黒木桃子は、袋とじです。
すでに確定していることではありますが、モザイクジャパン第3話の花がらスカートの女性とまったく同じ胸、乳輪の形をしていて、あらためて、彼女であることを確認できました。袋とじの表紙と裏表紙を除く、6ページすべてがヌード写真です。また、ケロさんが言われている通り、ヘアはありません。

8月にイーネット・フロンティアより、1stDVD発売予定(タイトルの記載なし)とのこと。こちらも楽しみです。
レポ、ありがとうございました。秋山タアナさんの濡れ場は少々物足りないとおもいますが、綺麗なおっぱいを見れたので良かったです。第五話はなんかまとめの話になりそうで、濡れ場は期待薄かな、と感じています。最後だから派手にいってほしいもんですけどね。
ナイス!3
途中で上にまたがって腰振ってる女性は誰ですか?
ナイス!2
阿南健治の妻役を演じているかたは、工藤千枝です。
本業はポールダンサーのようですが、映画「サウダーヂ」などにも出演していて、女優もされているようです。
公式ブログ: http://ameblo.jp/..
ナイス!4
4話を見直してみましたが、先生にフニャフニャじゃないですかって言うシーンはカットされたんですね。
あれが元で先生は・・。
と、それはさておき、主人公の両親が見ていた動画と監督がラーメンを食っている脇で映ってる女優さんって誰なんでしょう。
あとは3話で先生の起ちまちで使ってた動画の女優さんも折角なんで知りたいですね。

話は4話に戻りますが、有戸麻さんは冒頭でちらっと映る面接を受けてる人のような気がします。

最後に5話の見どころは、最後あたりにハマカワさんが永山との絡みで豪快に見せるのか、秘書の太田さんとメイクの美郷さんは脱ぐのか!後者はないでしょうけど、あまり期待しないようにして見たいと思います。
ナイス!2
モザイクジャパン最終話のレビューお願いいたしますm(__)m
ナイス!0
「モザイクジャパン」最終話は、AV女優の末路を描いた話です。
AV業界に迷い込んだ処女の女性を立花はるみが演じていて、乱交の撮影シーンで乳首を見せています。また、その乱交には、ハマカワフミエと黒木桃子も参加していて、ふたりとも乳首を見せています。

・ハマカワフミエ…乳首、濡れ場、コスプレ、キス
・黒木桃子…乳首、乳もみ、濡れ場、コスプレ
・立花はるみ(AV経験者)…乳首、濡れ場、コスプレ
ナイス!8
ハマカワさん立石さんのキスはベロちゅーでしたか?
ナイス!1
画像とか、どこかで見れないでしょうか?
ナイス!2
週刊現代に黒木桃子掲載してますね。
ナイス!0
アクセス解析CGI