コメント No.7862

村主章枝さんが明日発売の現代でフルヌード解禁らしいっす
まぁ、妹さんの方が需要があると思いますが
ナイス!6
マジかよ
ナイス!0
あくまでもフルヌードであってヘアヌードではない。騙されてはいけない。
フルヌード=セミヌード
位と、思っておきましょう
ナイス!2
一応、「正真正銘のフルヌード!-2016年最大のスクープ」
と言ってるから乳首くらいは出してるんじゃないの
ナイス!3
おそらく乳首すら出てないでしょう。そうやってあおるのが現代の手法。おそらく袋とじでしょう。
明日朝一レポしますので村主目的で購入は控えておいたほうがいいですよ。
ナイス!7
2017/02/15
初フルヌード写真集 村主章枝写真集『月光』
ナイス!1
まぁ一応、乳首は写ってる程度やったね。
ナイス!7
先にレポされているひとがいたので詳しくお話しすると立ち読みでも透け乳首見れます。
中にも全裸で乳首が見えるカットは2枚透け1枚ギリ見えるカット1枚ありますが芸術性を重視しているためあまりはっきり見えません。
それよりも・・・。

片山萌美のすけ乳輪がややぼかしながらもみれたところが収穫でした。おそらくにプレスではないとおもいます。かなり大きめでメチャ興奮しました。
ナイス!87
元オリンピック選手が乳首を見せてくれているのだから、みなさん素直に喜びましょう。
ナイス!3
写真集が文字通りのフルヌードであれば売り上げに貢献する用意はありますよ(笑)。
確かにこれほどの大物は近年なかったし歓迎すべき事。
ナイス!4
ヌード詐欺が売れると騙しが横行するから売れない方がいいんじゃない?
ナイス!5
アクセス解析CGI