コメント No.8002

「ホワイトリリー」観てきました。

・飛鳥凛、山口香緖里、西川カナコのヌードシーンあり
・3人ともしっかりと乳首を見せています
・ヘアーは一切なし
・タイトル通り、飛鳥と山口のレズシーンが濡れ場の中心
・中田監督の話では、スカパーと映画で若干、濡れ場が違うらしい
・話はクソつまんない

ヌードを観る分には合格点という映画でした
ナイス!7
山口香緒里が美人でエロさが出てましたね♪飛鳥凛も可愛くキレイなヌードでした。今まで見たレズシーンでは一番かな?
ナイス!1
スカパーのR15版を見ました。

個人的にはレズシーンにはあんまり興奮しないので、飛鳥凛が男にガッツリやられるシーンを期待しましたが、少し大人しめの濡れ場で残念な感はありました。おっぱいを舐められるシーンはそれなりに興奮しましたが。(山口さんのほうは立ちバックとか立ちマンとか激しい濡れ場もありました。)この映画、R15版とR18版とでは濡れ場の内容が違うとのことなので、ぜひともR18版を見た方はレビューをお願いしたいもんです。よろしくお願いします。
ナイス!5
他の二人はともかく、山口香緒里のフルヌーはありがたいね。
おそらく今回が初脱ぎなのでは?
もっと若いころだったら最高だったろうね。写真集出した頃とか
ナイス!2
オナニーシーンはありますか?
ナイス!2
【KISS ME(1996)】で薄暗い中ながらも乳首を晒していますよ。
ナイス!5
飛鳥凛のオナニーシーンは序盤にありましたね。下はパンツですが着衣。
ナイス!3
着衣オナニーはなかなか良さそうですね
ナイス!3
総評ではイマイチって感じですかねぇ・・・。
ナイス!1
個人的には西川カナコが一番興奮した。
温泉紹介タレントとしてバスタオル巻きの入浴写真はいっぱい見ているが、まさか完全生乳が拝めるとは!
しかもベロチューまで。
ナイス!3
ホワイトリリー観ました

山口香緒里が男連れ込んでセックスしている声を
隣の部屋で聞きながら声をあげてオナニーしてました
白いパンティーを指でなぞり喘ぎ声をあげてオナニーしてました
ナイス!1
アクセス解析CGI