コメント No.8149

過激派オペラ借りてきました。後ほど報告します!
ナイス!13
No.7559に書かれてること以外で頼む
ナイス!62
おっぱいチラチラしか見えなかったわよ
ナイス!65
7559以外の書いておきます。

後藤ユウミが、舞台シーンでニプレス付けてオッパイを晒しています。

ストーリーはクッソつまらなく、エロも中途半端で、よほどのレズ好き以外は楽しめないと思われます。
個人的に唯一見所だったのは、劇団員が全員ブラとパンティだけになって一般道に飛び出すシーン。人通りをシャットアウトして撮影したのかもしれませんが、シチュエーションを想像するとちょっと興奮できます。

いずれにしても、江本純子は、松梨智子と一緒で、ストーリー展開に手を抜き過ぎ。
女監督が作るエロス作品はなんか駄目ですねー。

しっかりしたストーリーが土台にあればこそ濡れ場が生きるということを理解して、次作に取り組んで欲しいものです。
ナイス!14
立命館のJD上がり、今中菜津美がパンイチで美乳を公開している件、あまり話題になっていないが、私にとってはめちゃくちゃ嬉しい!
ナイス!7
アクセス解析CGI