コメント No.8156

ヨリコジュン監督の「アタシラ。」借りてきました。
もうみなさん知ってるかとは思いますが、モザイクがひどいっす。前作の花鳥籠ではヘアたくさん見せましたが、この作品では一本のヘアさえモザイクに覆われて見えませんwお尻の割れ目すらもモザイクで隠してる場面も。
モザイクといってもあれですよ、90年代のでかく、粗いモザイクですw
ただの監督のオナニー映画です。買う価値なし。
ナイス!46
何のことやらの映画で、早々に早送り。
森野美咲といいホテトル嬢といい偽乳丸わかりで、がっかり。
ナイス!13
この映画で得をしたのはスタッフさんですね。
前張りしてないまんこをたくさん見れたでしょう。
編集スタッフ、無修正版こっそり持って帰ってオカズにしてそう。
ナイス!0
 Blu-ray購入しましたが、他の出演者は確認できませんが、森野美咲さんは部分的に前張りを
確認できました。
ナイス!1
前作では前張りしてないといっていましたが、今回はしていたんですね(>_<)
ナイス!3
主演以外で脱いでる女性を教えてください
ナイス!10
アクセス解析CGI