コメント No.8162

高橋恵子の朝やけの詩みたいんですけどDvd出てないですよね
ナイス!0
高橋惠子のラブレターには何回もお世話になつわたわ
ナイス!1
VHSの時代からビデオ化はされていないと思います。
自分は以前スカパーの日本映画専門CHで放送されたのを見ており、関根恵子さんが幼い弟や妹と一緒に入浴するシーンがあったことを覚えています。
日本映画専門CHではHPでリクエストも受け付けていますので、どうしても見たいのであればリクエストされてみたらいかがでしょうか
自分も微力ではありますが、このリクエストしておきました
ナイス!1
確かに全員の力が集まればdvd化されていない作品を観れるかもしれない。
ナイス!0
アクセス解析CGI