コメント No.8177

「恋の渦」で1番イイ女のモテ役(カオリ)を演じていた柴田千紘が、今年7月公開の「身体を売ったらサヨウナラ」で脱ぐようです。
ナイス!27
久しぶりの20代美人女優のヌードが期待できるのですね。情報提供ありがとうございます。R18だったら、もっとよかったんですけど、見に行きたいと思います。
ナイス!19
柴田のヌードは無いと予測しておきます。
主人公の設定が「高学歴のハイスペックな女」なので柴田クラスでないと配役が成立しない。
ヌード云々関係なく、ただそれだけだと思うんですよ。オスカー所属ですし。

その他はヌード経験者として内田、冨手、筒井が居ますが、この辺も脱がないのではないかなと思っています。
普通に、R指定題材でも物怖じせず演じられる演技者として配役されただけで、脱ぎ前提ではないんじゃないかなと。いやま、あくまで予測ですがね。

昔飯島愛の小説「プラトニックセックス」が映画化された事がありましたがヌード作ではありませんでした。あぁいった感じで掲示板的に期待できる題材ながら実際は非ヌード作で内容を見せる映画で終わるのではないかなと思ってます。

まぁそれでもR15指定なのでそういう描写はあるとは思いますが、それは川上奈々美が担当するであろうAV撮影シーンではないかと思います。本物のAV女優ですから、それは見事に演じ切れるであろうキャスティングです。

というわけで個人的にヌード作としての期待値はゼロなのですが、単館系にしてはキャスティングがしっかりしていますし、同監督のグレイトフルデッドが面白かった事もあり、「R指定題材を扱う面白いB級映画」にはなり得るのではないかと、そういう普通の意味での期待はしています。
ナイス!6
ま、いずれにしても、物語の性格上、主役にかなりのエロシーンがあるのは間違いないところ。
乳首公開は微妙だが、手マン、クンニ、乳首なめ、ベロチュウ、オナニ、などなど、いろいろ期待したいね。
あのレベルの女優がそのあたりまで踏み込んでくれれば大満足。
ナイス!6
ここのツイッターに試写会を見た人の感想が書いている。
https://twitter.com/..
「AV嬢を演じる主演の柴田千紘さんはヌードも臆さずの熱演」

乳首ごときを死守していたら、こういう論評にはならないような気がするw
ナイス!31
ヌードも臆さずて表現が逆に大事なとこは見せてませんって意味に取れる
ナイス!1
「ヌードも臆さず」という言い方。
例えばアキラ100%を指して、ヌードを臆さず芸をすると表現する事も出来ます。
論点を「肝心な所を見せたかどうか」から「度胸の有無」へと巧みにスライドすることも可能なズルイ表現と言えます。

そこまで踏まえてこの表現を受け止めると…
「現場でほぼヌードにならなければならない撮影を臆さずこなした。」といったところでしょう。オスカー所属としては、これでも一線を超えた方かもしれませんが。
ナイス!8
俺もこの表現の仕方は、セミヌード止まりだと思いますよ。
ライターさんだから、悪い風には書けないですし。。
ナイス!2
情報掲示板であって、予想板じゃないからね。
公開後のレポート待ちましょ。
ナイス!10
個人的には根拠のある、ヌードに前向きな予想ならOKだけどね。
実際に「ヌードも臆さずの熱演」と評されて、スパッと脱いでる女優は腐るほどいるし、
オスカー所属の女優でも脱いでる女優はいるし、
こういう根拠のない個人的見解を長々と述べるのはNGってことでいいかなw
ナイス!10
>オスカー所属の女優でも脱いでる女優はいる

具体的に誰ですか?
ナイス!2
情報レベル1
脱ぐかどうかわからないが、情報追跡価値がある。

情報レベル2
脱ぐ可能性を期待できる状況

情報レベル3
脱いだという非公式情報がある

情報レベル4
脱いだという公式情報がある

情報レベル5
脱いだのを実際に見た

情報レベル6
予告で既に見えている


客観的に見て本件は1ですね。追跡価値はあるのでご覧になった方からの情報を待ちます。
オスカー在籍中に脱いだ女優はいません。
過去にヌードになった女優が後にオスカーに移籍した例はあります。
したがってオスカーの女優は脱がない(脱げない)の認識は正しいです。
ナイス!2
小野みゆき脱いでるぞ
ナイス!15
アクセス解析CGI