コメント No.8445

今日公開の「月と雷」で初音映莉子がヌードになっていました。
乳首まで見せています。
市川由衣の「海を感じる時」に続き、安藤尋なかなかいい仕事してます。
ナイス!33
詳しくお願いします
ナイス!1
濡れ場は2回でいずれも乳首は見せています。
1回目は薄暗い中で互いの陰部をまさぐっている状態から、
初音が辛抱たまらん感じになってパジャマを脱ぎます。
そのあと騎乗位となるのですが、ちょっと薄暗い感じなので消化不良気味です。
2回目は電気のついている状態でお互いに服を脱がせあうのですが、
こちらは横からですが明るくてハッキリ乳首が見えます。
微乳ですが乳輪はきれいな色でした。
下半身の露出は1回目の騎乗位の際に、尻の割れ目がわずかに見える程度です。
ナイス!13
アクセス解析CGI