コメント No.8462

「娼年」の映画化が決定したそうです。何か情報がありましたら教えてください。
https://ciatr.jp/..
ナイス!100
まじか!
あの舞台を超える濡れ場は期待出来ないが、朗報だ!
ナイス情報です。
おいもさん
ナイス!1
R18だから毛は見せるだろうね
毛さえ見せてくれれば文句はないよ
ナイス!10
舞台で出演した佐津川愛美はこの映画にはどうやら出ないようなんですね。
彼女の役は他の女優さんが引き継ぐようです。
ナイス!1
樋井明日香 には絶対に出てもらいたい。これは義務だと思う。
舞台でやったような濃厚な、ラブシーン&露出を期待したい。
ナイス!3
愛の渦でも毛見せなかったし、期待はしてないからね。
ナイス!4
樋井明日香のフルヌードと超絶デイープキスが見たい。
ナイス!5
愛の渦とか言う駄作作った監督か
服着てるのが18分30秒と言っておきながらタオル巻いてると言う愚行
R18+なのにR15+レベルの濡れ場
なんか地雷臭がしてきた
ナイス!17
そうだよね、バスタオル巻いてるのは裸とは言わん。
ナイス!20
バスローブだったら服といえるけどバスタオルだと服とはいえないと思うから
あながち間違いとも言えない気もする
まぁ裸が見たい気持ちはわかるけど
ナイス!1
アクセス解析CGI