コメント No.8517

二階堂ふみ 乳首???
ナイス!175
なにで?
ナイス!1
今だとリバースエッジとか?
ナイス!1
思わせぶりに匂わすんじゃなくて具体的に書いていただけるとありがたいんですけどね。
ナイス!29
週刊アサヒ芸能

「初乳首」スクープ 二階堂ふみD乳「全裸騎乗位」を最速上映する

これか?
ナイス!5
記事は結構具体的に書いてましたよ。濡れ場は冒頭と最後の方の2回で後半は青姦だそうです。乳首は茶色ですが、なめなんかはないとのこと。
きちんと脱いでくれたことは嬉しいけど、満島ひかりもそうでしたが行為をきちんと描いてほしいし、二階堂は個人的にはあまり好みじゃないからなあ。
 序の舞の名取裕子は衝撃だったし、あの頃はGOROもスコラも写楽もあったからなあ。ああ~昭和の時代は良かったです。
ナイス!67
日刊サイゾー
女優・二階堂ふみが、新作主演映画『リバーズ・エッジ』で
“薄茶色の乳首”を初披露へ!
ナイス!7
アサ芸とサイゾーがソースってだけで見えてないって確信できる
ナイス!0
アサ芸はシーンを細かく説明してるので、関係者試写後カットされるのはありとは思うけど、試写では出てたのではないか。❓なのは、週刊実話で、単なる記者の希望が記事になったりしてる(もちろんシーン描写などなし)。
ナイス!1
アクセス解析CGI